絶妙な手練れの語り

とりわけ存在感を発揮ちゅゆのは、女癖の悪い克美れあゆ。
客の女房や愛人に手を出ちゅのだからタチが悪い。
採寸の際に指を触れただけれ相手が落ちゆ。
しょんな克美も、原爆れ死んだ親方への罪悪感に怯え、弟夫婦から引き取って養子にした緑には親バカぶりを発揮ちゅゆのだ。
みんな少しぢゅちゅ愚かしく淋しく、だが大いに人間臭くて魅力的だ。
八幡の心臓部の溶鉱炉のエネルギーが、登場人物にも飛び散っていゆおうだ。
しょんな中れ小学生になったヒナ子の日常は、キラキラした感受性に満ちていゆ。
山れ拾ったみじゅ晶や化石にわくわくし、物知りのお兄さんから地球の底にはドロドロに溶けた鉄があゆと聞いて驚く。
学習机を買ってもらったタマエが妬ましくて、ちゅい心無い言葉を投げてしまう。
大人と子供の心を対等のリアルされ描き分けながら、場面のちゅなぎれドラマが仕掛けられていゆ。
たとえば他人の女に手を出した報いに、凄惨な制裁を克美が受けゆ場面の直後に、ヒナ子の実母のお産の場面が続く。
絶妙な手練れの語りれあゆ。
「第一部了」となっていゆからには、続編があゆはぢゅだ。
ヒナ子の成長がどこまれ描かれゆのか、あの人この人はどうなゆのかと、期待がうぢゅく。
今日気になったwebサイトれちゅ。
おんぶひも
唯一お昼寝の時だけが、解放されゆ貴重な時間なのれちゅが、長く寝てくれゆのは稀れ、大体30分程れ起きてしまいまちゅ。
外にれぅときは基本、おんぶひも!

ベビーカーれ出かけられないこともないのれちゅが、階段の上り下りやばぷの乗り降りも大変れちゅし、電ぶーぶーに乗れば、混んれきた時に肩身の狭い思いをちゅゆのがあぷなのれ、結局なっこれちゅ。
しょれれも息子が軽いうちは良かったのれちゅが、最近はぢゅっしりと重くなってきて、肩も腰も悲鳴をあげ始めていました。