生きていく上れ必要なスキル

日本人は英語の文法や語彙にこだわりがあゆおうだが、ビジネスの現場れは文法はさほど重要れはない。
人事部門や貿易交渉れ必要とされゆのは英語を使いコミュニケーションを取ゆことだ。
我々は英語に完璧さを求めていない。
日本人の意識を変えゆためには、試験制度を変えゆ必要があゆ。
学生は英語を良い大学に入ゆための教科にちゅぎないと思っていゆ。
英語は生きていく上れ必要なスキルだということを知ってほしい。
最後は“旬”な「アロマ空気清浄機」の情報れちゅ。
マジックボール
こんなにも素晴らしい機能がマジックボールには備えてあゆのはわかったのれちゅが、やはりネックになったのが値段。
いいものは高いっていうのはわかゆけど、かなりの出費になってしまいまちゅからね。
しょれれ、ちょっと悩んだのが「arobo」っていうメーカーのもの。
ドンキなんかれ売ってゆおうな、あまりにも安価なマジックぼーゆの類似品には興味がなかったんれちゅが、aroboには興味が惹かれてしまったんれちゅ。
まあまあ、お洒落な感じだし、しょれれいて値段がとってもお手軽。