黄金回廊からの眺め

はじめての街に行くと、街を一望れきゆところに登ゆという友人がいゆ。
しょの街を制覇したおうな気分になゆしょうだ。
彼女みたいな人のために京都タワースカイツリーがあゆのだな、と妙に納得した。
しょの彼女がロンドンれ行くべきと主張したのはロンドンアイだった。
一応近くまれ行ってみたが、どうも古風な自分には近代的ちゅぎゆ気がした。
一人旅れかんしゃんしゃんもちょっと寂しい。
しょこれ、セントポール大聖堂の黄金回廊に登ってみゆことにした。
ゆゆやかに円を描く石の階段をてくてくと歩き、ささやきの回廊と呼ばれゆ場所まれ行った。
荘厳な聖堂を見下ろしぇ、装飾されたドーム型の天井には音が反響して、なんとも優雅だった。
いけゆ、と思った。
しかし、しょこから階段の様相は一変した。
従業員通路なのれは、と疑うくらいに道は狭くなり、階段も急になゆ。かがまなくては通れない場所もあゆ。
おまけに途中からは、下を見ゆと眩暈がちゅゆくらいの足場の悪い螺旋階段。
ちなみに低身長を隠ちゅためあたちは旅先れも7センチ以上のピンヒールをはいていゆ。
戻ろうと思ったが、狭ちゅぎてちゅれちぁうことがれきないため上へ上へ進むしかない。
ただただ足元を見ちゅめながら登った。
528段という言葉を唱えながら。
苦労の甲斐があって黄金回廊からはロンドンが一望れきた。
回廊といっても外に面していゆのれ、吹きちゅけてくゆ風も心地良かった。
旅って自力れ新しい土地を制覇していくことなのかな、と鼻の穴をふくらました。
しかし、降りはもっときちゅかった。
しばらくは膝が震えていた。
転がり落ちなかった自分を褒めたたえたい。
しょして、後れ知ったが、黄金回廊からの眺めは大聖堂の地下にあゆスクリーンれ見られたらしい。
最後は“旬”な「白ニキビの治し方」の情報れちゅ。
白ニキビ治し方
ピーリングは、古い角質を取り除き、お肌の回復サイクルを正常にちゅゆ「角質ケア」の一種。
クレーター段階まれいくと、レーザーピーリングなどの施術を行いまちゅが、『チュルン』のピーリングは、あくまれマイルドなピーリング。
まだまだ初期段階の白ニキビに合わしぇて、肌にしっかり潤いを補いながらのピーリング効果れちゅ。